2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

宅配サービスの生協 小さい子どもがいる家はオススメ!

最近生協に入って、色々商品を注文してます☆ ウチのように小さい子がいる家庭は、生協結構イイ感じです。 最近宅配料半額のサービスが拡充されて7歳までの子がいる家庭は宅配料半額になりました。 ウチでよく注文しているのは魚の煮物系のものと、ギリギリ特…

スシローのラーメン

昨日、地元にあるスシローに行きましたよ。 全国でもとても人気があり、店舗数もどんどん増えてきています。 100円寿司の中で最も美味しいと言われていますよね。 メニューも豊富でお持ち帰りも出来ます。 スシローのいいところはスマホ予約ができるところで…

三州庵に行ってきました。

先日の土曜日は磐田市にある三州庵に行ってきました。 うどんとそばの飲食店です。 お値段は千円前後ですが、味も結構美味しくボリュームをあります。 私はすごくお腹が空いていたのでかつ鍋定食にしました。 どうですか?これでお値段は1100円です。 ボリュ…

岡崎城へ行きましたよ!

先週の土曜日に桜を見に行きましたよ。 場所は愛知県の岡崎市にある岡崎城です。 東海では有名な桜スポットですよ!! 岡崎市と言えば名古屋に近いですから名古屋グルメで有名なのは みそかつやひつまぶしでしょうか? 会場に行きましたがあまりにも人が混み…