2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

浜松最強ラーメンを食べ行きました。

浜松最強と謳っているラーメン店! まかしょおに行ってきましたよ。 濃厚豚骨醤油ラーメンをいただいきましたよ。 ラーメンのスープはとても濃厚でドロドロした感じです。 天下一品みたいな感じです。とても美味しいかった!! ただラーメン写真の投稿がうま…

麺チェーン店の人気No1の商品は・・・

先ほどまでテレビ番組でやっていましたが 麺チェーン店人気No1は一蘭でした!!! 天然とんこつラーメンが国民一万人投票で4000票以上とりましたよ。 私の地元にも3年くらい前に一店舗出来て食べに行った事あります。 確かに凄く美味しいんですよね。 ちなみ…

結婚7周年記念で高級フレンチ

私の結婚7周年を記念して高級フレンチを食べにいきましたよ。 場所は浜松市佐鳴台にあるジオリエンタルテラス鳥善です。 ウエディングも行っている店でとてもおしゃれで雰囲気もありますよ。 佐鳴湖も一望出来て風景が最高です。 正面入口も南国の感じがして…

この宅配サービスおすすめですよ!

私がアパートで旦那と子供1人の3人で生活していた頃、利用していた宅配サービスは ヨシケイです。 ヨシケイを選んだ理由としては、食材配達である事とその食材を使ったメニュー表が ある事ですね!! 栄養士の方が考えてくれてある献立でとても健康的なんで…

B級グルメスタジアムに行きました!

日曜日に静岡県袋井市にあるエコパスタジアムで行われたB級グルメスタジアムへ 行ってきましたよ。 11時ごろに行ったのでとにかくお客さんがすごく、車停めるのにも大変で遠くだったので1Km以上会場のスタジアムまで歩く目に遭いました。 私が県外グルメで…