B級グルメスタジアムに行きました!

日曜日に静岡県袋井市にあるエコパスタジアムで行われたB級グルメスタジアムへ

行ってきましたよ。

11時ごろに行ったのでとにかくお客さんがすごく、車停めるのにも大変で遠くだったので1Km以上会場のスタジアムまで歩く目に遭いました。

 

私が県外グルメで食べたのは北海道のコーンチャーハンだけでした・・

子供と二人で行ったので長い列が出来てるところには行かなかったです(>_<)

子供も普通に焼きそば食べてました。

とにかく混んでいて大変でしたよ(笑)

4年連続で行っていますが、毎年すごい人気があります。

f:id:sairent206:20160516231306j:plain

f:id:sairent206:20160516230910j:plain

 

たまにはB級グルメを食べてみるのもいいですね。

地域のイベントだとありきたりなのばっかりですから!

 

私の食事は宅配サービスを利用しています。

いろんな宅配サービスをやって来ましたが今私がおすすめするのはヨシケイですね。

リーズナブルと言う面ではとてもいいですし、献立がとても健康的です。

こちらからぜひ試してみてください。

【栄養士の献立】ヨシケイお試しキャンペーン実施中!