三州庵に行ってきました。

先日の土曜日は磐田市にある三州庵に行ってきました。

うどんとそばの飲食店です。

 

お値段は千円前後ですが、味も結構美味しくボリュームをあります。

私はすごくお腹が空いていたのでかつ鍋定食にしました。

f:id:sairent206:20160411203739j:plain

 

どうですか?これでお値段は1100円です。

ボリュームもあって満足できました!!

 

昔はよく外食に出かけたのですが、なかなか出かける機会がありません・・・

スーパーで買い物してもあまり美味しいものがないんです。

私は今宅配サービスも興味があります。

オイシックスという宅配サービスですが結構おすすめです。値段も悪くないですし!

 

キットオイシックスは特におすすめです。

1回分の献立を簡単に作れる商品ですのでお手軽に美味しく召し上がる事ができます。

 

詳細はこちらから!!

 最大1,100円もお得!初めてなら断然こちらのセットから!!