コンビニの100円コーヒーで一番おいしいところは・・

私はここ1年くらいコンビニエンスストアの100円コーヒーにはまっています。

私はホットは飲まないのでアイスコーヒーしかわかりませんが、私独自の目線で一番おいしいと思ったコーヒーを紹介します。

 

私の地元にあるコンビニチェーンは5店舗。

ファミリーマートセブンイレブン・サークルKサンクス・ローソン・ミニストップです。

この5社で一番おいしいと思ったのはミニストップですね。

香りも豊かですし、すごく飲みやすいです。

 

甘党の方におすすめは断然ファミリーマートです。

トッピングでキャラメルシロップやバニラなどがありますからね。

ファミマも最高!

 

一番おすすめできないのはセブンイレブン!単純に苦いし独特の香りがあります。

それが私は苦手ですね。

 

セルフサービスで作るのがすごく楽しいですよ。

まだ飲んだことのない方は一回試してみてください!

 

ハマりますよ☆