子供が好きな食べ物は

子供が好きな食べ物のランキングを調べたら、カレーライスが一番だそうです。

2位がオムライスで、3位がハンバーグだそうです。

 

私の子供も確かに何が食べたい?って聞いた時によく食べたいって言います!

上の子供が好き嫌いが多く、野菜とかってあんまり食べないんですよね。

健康を考えて一生懸命献立を考えているのですが、やっぱり野菜はなかなか

食べてくれませんよ・・・

 

宅配サービスを調べるとオイシックスがイイみたいですよ。

美味しい物セレクトやベビー&キッズなどがあるそうです。

 

しかし残念な事にベビー&キッズサービスは完売だそうです(´;ω;`)

なので美味しいセレクトで自分で選ぶしかないですね!

 

ただ品質は安心できるのでおすすめしたいです。