ココスのハンバーグは美味しい!

私がブログを書く場所として2週間に1回ほどファミリーレストランを利用する事があります。

先週の金曜日はココスに行きました。私たちの町でもココスは店舗が多くよく行きます。

ココスの人気メニューと言えば、やっぱり5種の包み焼きハンバーグが有名で、実際食べてみた事がありますがスゴク美味しいです。

 

ただ、ココスの朝食でもなければランチでもない夜11時という時間帯です。

この時間から5種の包み焼きハンバーグを食べるというのもありかも知れませんが小腹がすいた程度だったので、ココスのハンバーグにしました。

 

115gならば、490円+税と大変お得ですよ。

ソースはジャポネギ・デミグラス・トマトと三種類あります。

小腹を満たす程度にはちょうどいいボリュームですよ。

見た目はシンプルですが、十分美味しくいただけますからね。

 

 

f:id:sairent206:20160306215603j:plain

 

どうです?美味しそうでしょ?

深夜のファミレスはブログをするのには、ちょっと周りが賑やかですが、

こういった美味しいメニューがあるとついつい来てしますんですよね。

 

ココスのメニューは持ち帰りもやっているので今度やってみましょうか!?笑