バーガーキングやっぱり美味しかったです

私の地元のショッピングセンターにバーガーキングがオープンして3ケ月経ちました。

オープンしてばっかりの時に一回食べに言ったのですが、なかなか次に行く機会が

ありませんし、他の飲食店も一通り食べてみたかったので3ケ月も経ってしまいました。

 

やっぱりワッパーですよね。バーガーキングの定番とも言えます。

アメリカン・ハンバーガーです。

ビーフのジューシーな味とフレッシュなレタスとトマトがとても食べごたえを

感じさせます。

 

なんといってもボリュームがあって満腹感がありますよね。

単品だと490円とマクドナルトに比べると少々お高い感じもしますが

満足は出来ると思いますよ。

フレッシュアボカドワッパーはかなりおすすめですよ。

アボカドの味がしっかり出ていてとにかく美味しいです(^◇^)

 

私には4歳の子供がいますが、キッズメニューも390円と安くて安心できます。

キッズメニューにおもちゃなどついてくれたらなお嬉しいですね。

子供は出かける度になにかしらのおもちゃを要求してきますから、セットについているだけでも出費が防げます(笑)

 

とにかく私たちの地元初上陸で今までその名前すら聞いた事がありませんでした。

最近マックも低迷で店が閉店しているので私たちの町に新しいバーガーショップが出来てとても嬉しいです。