バレンタインデー

今日はバレンタインデーと言う事で、嫁からチョコがもらえます。

付き合ってた頃はよく手作りチョコレートだったのですが、結婚生活も

7年目を迎え、ここ数年ほどは買ってきたチョコが多いですね(´・ω・`)

 

まあ正直買ってきたチョコの方が美味しいのも事実です。

スーパーに置いているチョコのクオリティーも昔に比べると格段に

上がった気がします。

 

東京、大阪の有名なお店のチョコレートみたいなものがすごく多いですね。

パッケージもとてもオシャレだったり高級感があってどれも美味しそうに

見えます。

 

私がもらったのは銀座コージーコーナーです。

聞いた事はありますが、詳しい事はよく知らないのでネットで調べてみました。

 

とても有名なお菓子チェーン店ですね。

バレンタインのチョコだけでなく、他にもケーキ、焼き菓子、アイスなどがあります。

レストランもあるそうです。

全国に500店舗以上あるので結構大手ですよね。

 

気になった人はこちらから・・・

銀座コージーコーナー

 

1000円ほどのチョコで8ヶほどしか入っていませんでしたが、

とてもとても美味しかったです!!!

1000円払う価値がありますよ(^◇^)

 

結婚生活7年!!私もまだまだ嫁さんにも愛されるいるのだなと勝手に確信しております。